ビーグレンのエイジングケア体験談!写真付きレビューです☆


ビーグレンのエイジングケアをトライアル購入してみた。
by kos5uw409
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーグレンでエイジングケア!第二弾!

前回のブログに続いて生活習慣の話、後編をお届けします。

洗顔・・・汚れをしっかり落とさないと、酸化した皮脂や汗などの分泌物や残ったファンデーションなどの老廃物が肌のターンオーバーの妨げとなります。又、洗浄力が強い洗顔料は界面活性剤を多く使用しているため雑菌や汚れだけではなく肌に必要な保護膜も取り去ることに。その結果、肌が乾燥したり不安定になったりする恐れがあります。肌の潤いを奪い過ぎない洗顔料を選びましょう。

表情・・・長年、同じ表情を繰り返すことで出来るシワが表情ジワです。目尻に出来る笑いジワも、枕の高さによって出来る首のシワも立派な表情ジワです。眉間に力が入っているなど日常生活の中に表情ジワが出来る原因が潜んでいないか見直してみましょう。

紫外線・・・紫外線は肌老化を促す原因のひとつです。紫外線のダメージを受けると、肌から水分が奪われ弾力をつかさどるコラーゲンやエラスチンにダメージが加わり、肌はハリを失いシワやたるみの原因に。若々しい肌を保つためには、年間を通したUVケアを忘れずに行うことが大切です。

効果的なエイジングケアのために、この機会に生活習慣を見直してみましょう。

ビーグレンエイジングケアセット、いよいよ終わりに近づきました。

たったの数日ですが、肌がやわらかくなってきたハリが感じられるようになってきた化粧ノリがよくなってきた・・・こんな効果をもたらしています。
次回のブログで、最終的な肌の変化を報告したいと思います053.gif

お楽しみに049.gif
[PR]
by kos5uw409 | 2013-12-25 13:27
<< ビーグレンのトライアルセット終了! ビーグレンでエイジングケア! >>