ビーグレンのエイジングケア体験談!写真付きレビューです☆


ビーグレンのエイジングケアをトライアル購入してみた。
by kos5uw409
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めはビーグレンのクレイウォッシュから

ビーグレンの、トライアルセット072.gif
最初に試してみたのは、期間限定プレゼントのクレイウォッシュ(洗顔料)でした。
クレンジングとしても使えるみたいだけど、私は市販のクレンジングでメイクを落としてから、洗顔料として使いました。
まずは、率直にクリームの見た目がイマイチ・・・そして、泡立ちが悪いし、臭いも好きな匂いではない007.gif 薬で例えるなら、良薬口に苦しといったところでしょうか。
お湯で洗い流すと、顔の油分も根こそぎ落とした!って感じの普段の洗顔とは全然違って、テカテカしていて
薄ーい膜で覆われてる感じ。本当にキレイになった?ってつっこみたくなります。でも、タオルでソッと水気を取っていくと・・・嘘みたいに洗い上がりは最高053.gif
モチモチっとして、汚いものは全部落とした でも肌にとって必要な成分は残してあります!みたいな(笑)
つっぱり感もなく、すっぴんが気持ちいい!
洗顔後は、クリームの見た目から始まった最初の印象は、どこかに吹き飛びました011.gif
この洗顔料、一度使ってしまったら・・・どうなるかわかりますよね?
それから、調べてみたら「モンモリロナイト」などという成分が肌を包んでいて、それが薄い膜の正体だったのです。
こんな洗顔料が世に出ていたなんて、早く出会いたかった051.gif
b0298195_10152427.jpg

[PR]
by kos5uw409 | 2013-12-05 10:16
<< ビーグレンの化粧水について ビーグレン届きました!(^^)! >>