人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーグレンのエイジングケア体験談!写真付きレビューです☆


ビーグレンのエイジングケアをトライアル購入してみた。
by kos5uw409
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新レシピ

スーパーで初めてかき揚げを買ってみました。パッケージに「凍ったまま揚げてください」と書いてあったので、その通りやってみたんですが、どうやってもべっチャリとなっちゃって、最初から自分で作るのと変わらないか、それ以上に油を吸ってしまい、不味くて大失敗。

お料理の上手な同僚に聞いてみたら、「オーブンでシートを引いて焼くとぱりっとするよ」と教えてくれたので、試したらバッチリでした!

ということで、そのかき揚げをご飯に乗せ、麺つゆでちょっと甘めにアレンジしたタレをかけたかき揚げ丼に、インスタントのおみそしる、お漬物という超手抜き晩御飯でしたが、かなり満足できました~。これなら結構手軽に一品作れるのでかき揚げ丼ブームが到来しそうです。
by kos5uw409 | 2013-11-15 09:41
<< ビーグレン届きました!(^^)! 市民プール >>