ビーグレンのエイジングケア体験談!写真付きレビューです☆


ビーグレンのエイジングケアをトライアル購入してみた。
by kos5uw409
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーグレンのトライアルセット終了!

ビーグレンエイジングケア、7日間トライアルセットが いよいよ終了しました049.gif

まとめ・・・
保湿化粧水で、肌の保水力アップ。コラーゲンやヒアルロン酸の保湿成分が角層を潤いで満たした後は、ビタミンC配合の整える美容液をなじませて肌をケア。最後は、有用成分ペプチドをカプセル化して配合したクリームが肌の奥に潤いをチャージして、ハリのある肌へ導きます。

7日間で、潤いのあるプルプル肌に!化粧崩れが少なくなりました053.gif
シミも薄くなって、くすみも改善され顏全体が、明るくなりました053.gif
今後もビーグレンは、私のスキンケア人生において欠かせない商品になりました!(^^)!
強い味方ができて、怖いものなしです066.gif

実際に一番嬉しいことは、見た目が若返って友達にびっくりされていることです001.gif他人に言われると増々ビーグレン商品の正しさを実感するものですね!
私はビーグレンのスキンケア商品をシミに効く化粧品として自信を持って、おススメします072.gif
是非一度、お試しあれ☆

この画像、私のすっぴんです・・・ 
すっぴんでも、ちょっとの外出なら出来るようになりました058.gif
b0298195_12271335.jpg

私の拙い、ビーグレンの体験ブログに お付合い頂きまして有難うございました016.gif
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-27 12:29

ビーグレンでエイジングケア!第二弾!

前回のブログに続いて生活習慣の話、後編をお届けします。

洗顔・・・汚れをしっかり落とさないと、酸化した皮脂や汗などの分泌物や残ったファンデーションなどの老廃物が肌のターンオーバーの妨げとなります。又、洗浄力が強い洗顔料は界面活性剤を多く使用しているため雑菌や汚れだけではなく肌に必要な保護膜も取り去ることに。その結果、肌が乾燥したり不安定になったりする恐れがあります。肌の潤いを奪い過ぎない洗顔料を選びましょう。

表情・・・長年、同じ表情を繰り返すことで出来るシワが表情ジワです。目尻に出来る笑いジワも、枕の高さによって出来る首のシワも立派な表情ジワです。眉間に力が入っているなど日常生活の中に表情ジワが出来る原因が潜んでいないか見直してみましょう。

紫外線・・・紫外線は肌老化を促す原因のひとつです。紫外線のダメージを受けると、肌から水分が奪われ弾力をつかさどるコラーゲンやエラスチンにダメージが加わり、肌はハリを失いシワやたるみの原因に。若々しい肌を保つためには、年間を通したUVケアを忘れずに行うことが大切です。

効果的なエイジングケアのために、この機会に生活習慣を見直してみましょう。

ビーグレンエイジングケアセット、いよいよ終わりに近づきました。

たったの数日ですが、肌がやわらかくなってきたハリが感じられるようになってきた化粧ノリがよくなってきた・・・こんな効果をもたらしています。
次回のブログで、最終的な肌の変化を報告したいと思います053.gif

お楽しみに049.gif
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-25 13:27

ビーグレンでエイジングケア!

ビーグレンエイジングケア商品で、私の肌は着実に進化しました016.gif
スキンケアのみならずエイジングケアのための生活習慣の話を2回にわたり、紹介させて頂きます053.gif
(前編)
食生活・・・炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルの5大栄養素をバランス良く摂取することが大切です。特にタンパク質は、コラーゲンの素。お肉や魚、豆類などタンパク質を豊富に含む食品をしっかり摂取するよう心がけましょう。

睡眠・・・寝ている間に細胞は活発に再生します。質の良い睡眠が美肌づくりに欠かせません。肌のシンデレラタイム10時から2時までの間は眠っているよう心がけることが大切です。

ストレス・・・ストレスが溜まると体内に活性酸素が増えます。活性酸素は肌を酸化させ、ターンオーバーのサイクルを乱します。又、ストレスを感じると血液循環が鈍くなり肌の乾燥を招きます。日々のストレスを上手に解消することも立派なエイジングケアのひとつです。

入浴・・・お風呂の温熱効果で血行が促進されると代謝が活発になり、老廃物を排出しやすい状態にすることで肌コンディションがアップします。

基本中の基本である生活習慣が乱れていると、どんなに高機能のスキンケアでお手入れしても肌の改善を図ることは不可能です007.gifそれを常に頭に入れて生活することがとても重要ですね053.gif

この画像・・・エイジングケアのトライアルセット生活突入後、3日目の私の素肌です016.gif
勿論 美肌とは、まだまだ縁遠いのですが たったの3日で透明感とツヤのある肌に変化しました049.gif
b0298195_13581971.jpg

[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-23 13:59

ビーグレンのクリームについて

ビーグレンのエイジングケア商品のクリーム「エイジリンクルクリーム」は軽くてとってもよく伸びる肌に優しい使用感です053.gif
匂いはイマイチですが無香料だと思えば肌には安心ですね!
化粧水→美容液の後、朝晩、使用します。

このクリームにも、化粧水と美容液同様に「QuSome」(キューソーム)」というビーグレン独自の浸透テクノロジーを採用しているとのこと。。。。ここで、気になるのが「QuSome」(キューソーム)」という聞きなれない言葉008.gif
ビーグレン商品の「鍵をにぎる単語」なので、少し説明させて頂きますね☆
「QuSome」・・・美肌成分を超微小カプセルに包み込み、角層の奥まで浸透させることを可能にしたビーグレン独自のサイエンステクノロジーです。
1、成分の浸透促進 2、多様な美肌効果 3、肌への負担が軽減、効果の安定化 以上がスキンケア製品に「QuSome」を取り入れる3つのメリットです。
何となく理解できたような?できないような?そんな感じですよね026.gif

話戻って、この「エイジリンクルクリーム」、保湿成分とペプチドなどの美肌成分のおかげで、ハリと弾力のある みずみずしいプルプルお肌を保つことが出来ます053.gif
さて、私の肌はどのように変化してきたでしょう☆
b0298195_8512283.jpg
続きは次回のブログで!



 
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-17 08:51

ビーグレンの美容液について

ビーグレンのエイジングケア、美容液「Cセラム」は、浸透テクノロジーQuSomeを採用したビタミンC配合の美容液です。聞きなれない言葉でよくわかりませんが045.gif今まで何種類もの美容液を使ってきた中で初めての使用感です!

少量でも十分すぎるほど良く伸びるので、うっかり多めの量にしちゃうと、ベタつきを抑えるのが大変です008.gif若干、臭いが気になる時もありますが ピュアビタミンC(アスコルビン酸)などという成分から出る臭いだそう。勿論、鼻をつく強い臭いではないので問題はありません・・・
この美容液、つけた瞬間に温かさが顏全体に広がり吸いつくように肌になじみます。初めはベタつきがあるものの2~3分もすれば、みずみずしくもっちり、ふっくらした肌触りに変わっていきます053.gif
特に目の周りの小じわや、ほうれい線には しっかりとしみ込んでいくように丁寧かつ優しくなじませていきました072.gifただ、この美容液、日中つける場合は紫外線によって肌を暗く見せてしまうことがあるので注意が必要です。用法をしっかり守って使いましょう!
b0298195_15402633.jpg

[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-12 15:41

ビーグレンの化粧水について

ビーグレンのエイジングケアの化粧水。正式名称は「10-YBスキンローションさっぱりタイプ」です。

透明で、少し とろみのある液体です。やさしくやさしく肌に押し込んでいくように、パッティングしていくと
とろみがある分、少しべたつくのかな?と思いきや、さっぱりモチモチ肌に様変わり!
肌に浸透していく感じが、たまらないわ~053.gif
時間が経過しても、きちんと保湿もしてくれるので、暖房のきいた部屋やお店に長時間いても大丈夫!

この化粧水、よくよく調べてみたら美白成分、しかも、よく耳にする「ハイドロキノン」よりも美白効果が高い「シムホワイト」などという新しい成分が入っているそう049.gif それから、日中の紫外線から肌を守るビタミンCも含まれているんです。

久しぶりにリッチ感のある化粧水を使って、毎日いい気分です~053.gif
b0298195_9523947.jpg

[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-09 09:54

初めはビーグレンのクレイウォッシュから

ビーグレンの、トライアルセット072.gif
最初に試してみたのは、期間限定プレゼントのクレイウォッシュ(洗顔料)でした。
クレンジングとしても使えるみたいだけど、私は市販のクレンジングでメイクを落としてから、洗顔料として使いました。
まずは、率直にクリームの見た目がイマイチ・・・そして、泡立ちが悪いし、臭いも好きな匂いではない007.gif 薬で例えるなら、良薬口に苦しといったところでしょうか。
お湯で洗い流すと、顔の油分も根こそぎ落とした!って感じの普段の洗顔とは全然違って、テカテカしていて
薄ーい膜で覆われてる感じ。本当にキレイになった?ってつっこみたくなります。でも、タオルでソッと水気を取っていくと・・・嘘みたいに洗い上がりは最高053.gif
モチモチっとして、汚いものは全部落とした でも肌にとって必要な成分は残してあります!みたいな(笑)
つっぱり感もなく、すっぴんが気持ちいい!
洗顔後は、クリームの見た目から始まった最初の印象は、どこかに吹き飛びました011.gif
この洗顔料、一度使ってしまったら・・・どうなるかわかりますよね?
それから、調べてみたら「モンモリロナイト」などという成分が肌を包んでいて、それが薄い膜の正体だったのです。
こんな洗顔料が世に出ていたなんて、早く出会いたかった051.gif
b0298195_10152427.jpg

[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-05 10:16

ビーグレン届きました!(^^)!

ビーグレンのトライアルセット、今回が初めてのお試しで、エイジングケアセットを購入してみました。
年齢も40代中盤にさしかかり、肌に弾力がなくなって、シワやたるみ・ほうれい線が気になり初めて・・・ホントは手当をするのが遅いくらいなんだけど(-_-) この辺で、いよいよ手を打たないと取り返しがつかない危機感を覚えました(>_<)
そこで、友達から教えてもらったビーグレン色々調べてみました!
クチコミでの人気も高いし、肌の再生が最も期待できる商品だと確信しました\(^o^)/

トライアルセット!注文してから2日で到着!スピーディーでさすがですね~(*^_^*)
中身は、こんな感じ☆
b0298195_1381478.jpg

b0298195_13981.jpg


化粧水と美容液、クリームと洗顔料が入って7日分1890円送料は無料です!
さあ、ビーグレンで7日間、肌の変化を楽しみたいと思います(^^)/
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-12-01 13:09

新レシピ

スーパーで初めてかき揚げを買ってみました。パッケージに「凍ったまま揚げてください」と書いてあったので、その通りやってみたんですが、どうやってもべっチャリとなっちゃって、最初から自分で作るのと変わらないか、それ以上に油を吸ってしまい、不味くて大失敗。

お料理の上手な同僚に聞いてみたら、「オーブンでシートを引いて焼くとぱりっとするよ」と教えてくれたので、試したらバッチリでした!

ということで、そのかき揚げをご飯に乗せ、麺つゆでちょっと甘めにアレンジしたタレをかけたかき揚げ丼に、インスタントのおみそしる、お漬物という超手抜き晩御飯でしたが、かなり満足できました~。これなら結構手軽に一品作れるのでかき揚げ丼ブームが到来しそうです。
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-11-15 09:41

市民プール

まだまだ暑い日が続いてますね。

先週の土曜日に友達と久しぶりに隣の市の市民プールに行ってきました。

そこは市民プールといえど、流れるプールや波のプール、ウォータースライダーなどあるんです。

しかも友達が持ってきてくれた割引券で200円で入ることができラッキーでした。

学校も始まって少しはすいたかなと思ったけど大間違い!いまだに激コミ!!

しかも顔はぬらしたくなかったのに元気な男たちがバシャバシャやるもんで

おかげで化粧もグチャグチャ。

でも楽しかった。元気な子供たちと同じ空間にいるとこっちまで元気になってくるんですよね。

・・・帰ってきて日焼けになかされたのは言うまでもありません。
[PR]
# by kos5uw409 | 2013-09-06 08:38